『たるーの島唄まじめな研究』書籍化へ向けて クラウドファンディング受付終了のお知らせ

この度は、『たるーの島唄まじめな研究』書籍化に向けてクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございます。
おかげさまで、2022年10月31日をもって受付期間を終了させていただきました。

昨年10月にスタートしたクラウドファンディングですが、多くの皆さまから多大なるご支援をいただき、受付期間終了前に目標金額を達成することができました。
800名を超える皆さまから総額4,541,856円(速報値)のご支援を賜りましたこと、ここにご報告させていただきます。
皆さまのご厚情に改めて感謝申し上げますとともに、心より御礼申し上げます。

皆さまから頂きましたご支援を大切に活用させていただき、皆さまのもとへお届けする準備を進めて参ります。

今後の情報も当サイトはじめ各SNS等でも報告させていただく予定でおりますので、引き続きご確認いただけると幸いです。

12月にはあまくまライブツアーも控え、皆様にお目にかかれること大変嬉しく楽しみにしております。
あまくまツアーのご予約はまだまだ受付中です!

最後まで、製作委員会一同努力を惜しまず邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

『たるーの島唄まじめな研究』製作委員会

タイトルとURLをコピーしました