「クラファン受付終了までのカウントダウンお知らせ」第二弾!おまけページを紹介!

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

『たるーの島唄まじめな研究』書籍化に向けて、多くのご支援をいただき皆様のご厚情に心より感謝いたします。

いよいよクラウドファンディングの受付が今月末(10月末)までとなりました!
これまでに皆様からのご支援本当にありがとうございます。
「クラファン受付終了までのカウントダウンお知らせ」としまして複数回に分けて書籍の一部を公開いたします!

第二弾はおまけページを紹介!
サンプルページの赤字は著者たるー(関洋)コメントです。

・島唄人物名鑑

島唄に関わる歴史的な人物や唄者、今日も活躍する人々を30人厳選して収録しました。

・島唄ふるさとMAP

島唄の生まれた「故郷」行って、見える景色、暮らしを想像し、そして空気を味わってほしいという、作者の願いを込めた島唄ふるさとMAPです。

・島唄年表

島唄の発展の歴史を、日本や世界史との関連や政治経済との関りを一つの年表にまとめました。

・島唄語句辞典

辞書がなくても、この本があれば語句を調べることができるようにしたいと願う著者の思いを込めた島唄語句辞典。島唄によく使われる語句に絞り込み、カテゴリー別にもまとめています。

歌詞の解説以外にもこれらのページを加え、皆様に長年に渡ってご愛読いただける本となると思いますので、完成までどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

引き続きクラウドファンディング受付終了まで皆様からのご支援を心よりお待ちしております!

ご支援のお申込みはこちらから

書籍化への感謝を込めたあまくまツアーのご予約も受付中です!

書籍の完成まで、製作委員会一同努力を惜しまず邁進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

『たるーの島唄まじめな研究』製作委員会

タイトルとURLをコピーしました