お申し込みの不備に関するお知らせとお願い。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

『たるーの島唄まじめな研究』書籍化に向けて、多くのご支援をいただき皆様のご厚情に心より感謝いたします。

これまでたくさんのご支援のお申し込みをいただいておりますが、お申し込み手続きが完了していないケースがいくつかございますので、該当する方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をいただきたく事例をご紹介させていただきます。

※ご入金が完了し、「入金確認メール」を受け取られている方は申し込み手続きが完了しております。

◇自動返信メール関する不備。
お申込み後に自動返信メールが届かず申し込みが完了しているか不明で再度申し込みをしたというケースや、メールが届かないため入金先がわからずご入金が完了していないというケースがございます。

・受信設定によりメールを受信できないケース
特に、携帯電話キャリアの提供するキャリアメールのアドレスをご利用いただいている場合など、スマートフォンなどの携帯電話から送信したメールしか受信しないという設定があらかじめ適用されていることもあり、当サイトから送信するメールなど、パソコンから送信したメールは受信しない設定になっていることもあるようですのでご注意をお願いします。

・迷惑メールに振り分けられてしまっているケース
Gmail等をご利用いただいている場合はメールが「迷惑メール」フォルダに振り分けられてしまっていることがございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

通常は、お申し込み後すぐに自動返信メールが届きますので、数分経っても届かない場合は、迷惑メールに振り分けられているか、拒否設定によりはじかれてしまっていることが考えられますので、迷惑メールフォルダをご確認いただき、それでも届いていなければお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、これから新規でお申込みいただく場合は「taru@yugafu.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。
※ご連絡には「tarunoshimauta@gmail.com」のアドレスも利用しておりますのでこちらのアドレスも受信できるよう設定をお願いいたします。

・お申し込みがなくお振込みだけしていただいているケース
ご支援のお申し込みは当サイトでお申込みいただいた後お振込みでご入金いただいておりますが、お申し込みがなくお振込みだけしていただいているケースが何件かございます。
この場合、お振込みいただいた際のお名前以外は連絡先も不明なため書籍が完成してもお送りすることができませんので、お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいますようお願いいたします。

下記にお振込みいただいた際の名字のみ記載させていただきます。

ヒキチ様(22年4月7日お振込み)ヨシザワ様(22年5月26日お振込み)フクチ様(22年7月4日お振込み)

該当する方もしくはご友人知人かもしれないという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームまたは下記のお電話かメールで確認のご連絡をしていただけると幸いです。

・『たるーのまじめな島唄研究』製作委員会
TEL050-5892-3506(ゆがふ芸能企画)
tarunoshimauta@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします。

『たるーの島唄まじめな研究』製作委員会

タイトルとURLをコピーしました