【お詫び】出版スケジュールについて

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

『たるーの島唄まじめな研究』書籍化に向けて、多くのご支援をいただき皆様のご厚情に心より感謝いたします。

この度の書籍化に向けて、2022年夏頃の発刊を目指し執筆および編集を進めておりましたが、より良いものをお届けしたく進めていく中で、コンテンツの変更や大幅な修正を行っており、予定よりも時間を要している状況です。

今回の書籍化は、ブログ『たるーの島唄まじめな研究』の内容をそのまま掲載するというものではなく、大幅に修正・加筆を加えながら、追加調査や追加取材等も随時行っております。完成した書籍を長くご利用頂きたいという事はもちろん、誤った情報をお伝えすることが無いよう、原稿の精査にも時間をかけて製作しております。

皆さまには大変お待たせして申し訳ありません。
2022年12月中の完成をを目途に編集を進めてまいりますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

また、ご支援のお申し込み時に皆さまからご協力いただいているアンケートも集計させていただきますので、アンケートの締め切りを8月31日(水)とさせていただきます。(これ以降はクラウドファンディングのご支援お申し込みはできますが、アンケートの回答は書籍に反映されません。)
ご支援のお申し込みの締め切りは10月末を予定しております。

『たるーの島唄まじめな研究』書籍の完成まで、製作委員会一同努力を惜しまず邁進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

『たるーの島唄まじめな研究』製作委員会

タイトルとURLをコピーしました